

応援耳♪

こんちゃw


今日で夏休みが終わりというまさに絶望の危機に立たされているマクです∠( ゚д゚)/



夏休み最後ということで、本日は盛りだくさん?でお送りいたします☆



まずは、応援耳頂きました♪


応援耳


政ちゃんというりぽびたんでー所属の方から耳頂きましたb
色々な方からブログ見ていただけてるんだなと実感していますヽ(´ー`)ノ感謝


時にはこんなことまで…w


応援耳1


まあ確かに冷蔵庫君はなにかとめんどくさいからなぁww[NG]



【オマケ】


応援耳2


まあ見ていただけるようにどうしようもない奴で…┐(´ー`)┌w
しかし、今の黄鯖を支えているのは間違いなくなんではないかなと思い始めましたwww








そういえば、解像度がシステムのところに追加されていたので(遅っ
実際に再起して実行してみましたb








解像度変更と共に狩りのステと装備を晒しておきますww
乙ステ・乙装備なので笑わないでねorz
JBの山門守さんがブログ見てくださっているらしく、御礼に晒そうと思います(・∀・)



ステ


装備

装備1

装備2

装備3

装備4

装備5

装備6

装備7

装備8

装備9



指はめんどくさいからいいよね?w
最初の画像見て何となく判断してくださいww

ってか、ご覧頂いたように私は健康WIZなのですw
まあ弱ながら知恵もあるのである程度秘密とかGDはうまー!!できます!

でも健康ってホントに狩れないw
GにWIZさんが増えたらまた知識に戻す予定w
しかし、当分は健康な予感…w








いやー、しかしブログ書いてて思ったw
これだけ書くのマジしんどいw
これを毎回のようにやっている冷蔵庫君を尊敬するよww

当分はステ・装備晒しはいいやw



ってことで今日は寝ますzz…
(つ∀-)オヤスミー

この記事へのコメント:

山門 : 2011/08/18 (木) 01:22:58

狩り装備参考になります!ありがとうございます。
お金貯めてブリーフも買わなくちゃかな・・・
マクさんスタイル目指してがんばりマス!

冷蔵庫 : 2011/08/19 (金) 16:49:05

このブログは家電祭りかなんかかな

黄鯖を支えているのはもちろん
フォルラン!!!

戦場ケ原 : 2011/08/20 (土) 13:13:59

貴重なステ・装備晒をもぉ使うとは・・・
ネタがなくなった時どうするんだ!

ゆかってぃ : 2011/08/20 (土) 21:28:37

しょっちゅうGDつれてってくれてありがとうマクs!

ブログ書くのしんどいとかダメでしょー(´・ω・`)

皆応援してるから更新頑張ってねw

がる(氷星) : 2011/09/02 (金) 18:06:11

ブログ見に来ました(。・ω・)ノ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


