スポンサーサイト


夏休み♪

(ノ゚Д゚)おはようございます!

8/12~8/17まで夏休みなマクです(≧∇≦)b



この間のユーフォ戦は、飲み会&リバ・・・(ryな状態だったのでGv出れませんでしたorz
お許しを…w





んで話はちょっと変わって、この間アリアンうろついていたら、かつて4年前に所属してた副マスさんに会いました!!!


フゲン


もうね、久しぶりすぎて発狂してしまいましたよww
まさかまだG「インフェルノ」の人が残っていたなんて(´;ω;`)
あの時は、自分高校生でマクシームも135LvぐらいでGv出てたなw
しかも、WIZがアスヒする職だと知らずに、ずっとメテオとかチリしてた記憶が…@@
ってか、WIZがアスヒするなんて知ったのは、復帰して1カ月ぐらいしてからだったなぁwww


まあそんなこんなでフゲンさんといろいろな話をしまして、もうかつてのGメンはいないそうです。 Σ(゚Д゚)ガーン
そんなフゲンさんももう直引退するんだとか…
かつて共に最強Gを目指して戦ってきた仲間がいなくなるのは寂しいものですね。
今じゃあ私がGMだなんて知ったらびっくりするでしょうけど、
少しでもGメンが楽しんでもらえるようなGを目指してこれからも頑張っていきます!





こ、これをみてくれ・・・・


GD後


うん、死んで終わってますねw






以上w


やっぱ長期休暇っていいよ。うん。
大学生に戻りてーーーーー!!!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


