スポンサーサイト


(* ^ー゚)ノぃょぅ

こんばんわ^^

ブログ更新しないの?と2名ほどに言われてしまったマクです\(^o^)/



季節は夏といえば海♪
でも今年は仕事で海行けなさそうですw

今日も夏バテならぬ、夏ボケみたいなのが発生しましたww
休日出勤だったんですが、朝チャリで行ったのにもかかわらず、帰りボケてバスで帰ってきてしまいましたwww
ホントにおバカだわーorz
明日取りに行かねばw




ゴホッ、まあそろそろ本題ということで!

いよいよ明日、初戦夕日戦を迎えます!(予定(ぇ
このGができて最初のGVなのですが、必ずやいい結果が出ると信じています♪




ああ、あと報告までにG「OverAge」のブログが完成しました♪
私のリンクに貼ってあるので興味ある人は是非是非☆



ではでは、いつも速く終わってしまうマクブログでしたw
(つ∀-)オヤスミー
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


