スポンサーサイト


疲れた

(* ^ー゚)ノぃょぅ

今日仕事すげー疲れたw
だから、少し早めにブログ更新w

ブログ更新とかいいながら書くネタはないんですけどねw



んーwまああれだ
連絡事項として、明日2回目のPV行こうと思っているんですが、
私の仕事の都合上22時までに帰ってこれる保証がないので、
セルsにとりあえずGM渡して、適当にメンバ集めて行ってもらおうかなと( >Д<;)
私が出れればそれが一番いいんでしょうけどねえ…こればっかりはなんともorz

んで、20位以内に入れば土曜日攻城ですし、
日曜日は待ちに待ったGv♪ヽ(´ー`)ノ
初戦は勝利で飾りたいですね 笑

期待してますよ、戦場さん^^(ぇ



あとは、最近買ったロト品を適当にばらまいてお金稼ぎしてますw
もっとちゃんと稼げよって言われますが、狩りはめんどくさくてしたくないのですw



まあもうすぐ夏休みですし、仕事の方ももう少し頑張っていこうと思いますw
ではでは皆さん夏休みはたくさんいい思い出を作ってくださいね☆

(つ∀-)オヤスミー



P.S. Gブログの件ですがもう少し待ってて下さい 汗
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

戦場ケ原 : 2011/08/05 (金) 00:39:28

攻城になっても土曜日も21時過ぎまでいないのよねん。
私は今日はネタがあったよ!
次にネタがあるのはいつの事だろう・・・
力比フィストが当たったとき・・・

冷蔵庫 : 2011/08/06 (土) 03:13:48

某OverAgeの某マクシームよ・・・

更新率悪くないか・・?

管理人のみ通知 :

トラックバック:


