スポンサーサイト


最近の状況

こんにちは∠( ゚д゚)/



全然ブログ更新がされておらず、マクどうしたんだろうという方もいると思うので、
今日は現在の状況をサラッと説明していきます!笑







とりあえず、応援耳から行きたいと思います!

応援耳5

サンクロットさんから応援耳頂きました~☆
もちろんこれは全然ブログ更新されていなかったので、結構前のです(ぁ

それでも、ブログを見てくれてる人もいるので感謝しております!
これからは応援耳が来たらすぐ載せるように努力いていきます・。・b

あと、サンクロットさんのブログもリンクしておきましたので、皆さん見てあげてください(・∀・)ニヤニヤ





OverAgeを解散した後、Gメンの何人かでG「未知の指」さんに移動しました!

未知の指

未知さんでは、Gvに2,3回参加致しましたが、とてもPTが安定しており、少ない人数でも確実に点を取り、
失点を抑えるといったことができていて凄いと思いました!
自分もwizとしてniwasikiさんのような安定した立ち回りが出来るように頑張ります!
軟い人がいなかったので結構自分が狙われてましたw(ぁ





続きまして、他のキャラたちはどうなったかというと…

・テイマがOverAgeに残留w
・アチャとシーフが、夕日に戻りました!


夕日

自分が夕日に戻ったら、越後sも戻ってきていました~
またしばらく古巣でのんびりと過ごそうと考えています!





と、いいつつも…
早くもアチャは離脱してG「エターナルディスティニー」さんでお世話になっております。

今度SSとって載せておきます~





最後にwizなんですが、GD留学ということで新たにG「BOYS&GIRLS」さんでしばらくお世話になることになりました!

ここでしっかりとLvを上げて、頑張っていく決意を致しました!

BG.png

B&Gさんでは、GDB4がとても盛んで、スカイプなんかにも参加させていただくことになりました~☆
皆さんよろしくお願いします!(・∀・)

B&G所属の、☆ちゃぴ☆さんのブログもリンクに追加しておきましたので、これから要チェックしていきたいと思います 。・゚・(ノ∀`)・゚・。





以上な形でサラッと説明終わりましたが、いろいろお解りになれたかと思います!
え?文章短いよ?とか次のブログ更新いつですか?の質問は残念ながらお受けすることはできませんのでご了承をwww

では、また機会があればブログ更新しますので、RS内で見かけたらどんどん話しかけてくださいb

(* ^ー゚)ノバイバイ
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

戦場ヶ原 : 2011/11/14 (月) 19:00:32

復帰おめでとう~

あれ?私の登場は?w

管理人のみ通知 :

トラックバック:


