スポンサーサイト


総集編

おはようございます!

連勤の疲れにより、ついにダウンしてしまったマクです\(^o^)/



最近は仕事が忙しくて全然インできていませんが、
少しずつインできるように頑張ります♪


本日は前々から予告していたように総集編をやりたいと思います。
結構自己満な感じですが、見てくれればと思いますw
あと結構適当に取ったSSなので、あれがないこれがないというのは勘弁でおねですw







【黒エルフ】
総1

RSをやり始めたのがちょうど1年前!その頃の記念すべき1枚目の写真がこれですw
最初に入れてもらったGが夕日でした。それ以来ほとんど夕日にお世話になっていますw
ちなみにこの写真は、当時何も知らなかった私が、「黒エルフうまいよ」と言われて突っ込んで行ったら、
適正外だから帰れと言われてるシーンですwなんとも切ないww



【夢幻との出会い】
総2

RSを初めて少したった時に、百鬼夜行こと夢幻に出会いましたw
そして彼は私を廃人へと導いてくれましたw
この出会いが無ければとっくに私は引退していただろう…



【周作】
総3

今は無き私の剣士ですw
100Lvぐらいで消してしまいましたが…w



【夕日会議】
総4

深夜の夕日会議です
この頃が一番RS楽しかったような…w
ってか、今このメンツでいるの俺とらびsだけな件w



【相思相愛】
総5

アチャをG「相思相愛」に入れてもらいました!
りりぃsのギルドです!



【百鬼夜行】
総6

シフは長年G「百鬼夜行」でお世話になっていました!
夢幻が今も頑張っております!



【天照】
総7

マクの最初の留学先がG「天照」でした!
その時のvs桜花との一戦を2枚続けて貼ります

総8



【love&cheese】
総9

テイマは、G「love&cheese」に入れてもらいました!
またいつかラブチの復活を願っています!



【夢の夕日】
総10

夕日のギルド戦で唯一のSSがありました!
この人数の多さ…さすが夕日ですね



【Japanblue】
総11

マクの次の留学先はG「Japanblue」でした
ここでは、ルヴィネシアsという方がいまして、今でも仲良くさせていただいております♪



【コールバグ】
総12

昔一時期流行った?GHの檻へのコールです
ワンコ5匹というのはなんなんでしょうかねw



【地下水路B4】
総13

ここに999Lvのバンパイアがいるとのことで、
コールバグを利用して挑戦してきましたwってか攻撃当たらないし、即死だったよ(´・ω・`)



【暁】
総14

マクの次の留学先は、G「暁」でした
暁では、滞在期間が短く、Gvにも出れませんでした(>_<)
今思うと悔しいです



【まったりミカン狩り】
総15

アチャの留学先は、G「まったりミカン狩り」でした
結構Gメンとはそれなりに話しましたし、GMさんがとてもいい人でした
ちなみに、写真に写っているWIZは、冷蔵庫ですw
この時が、初対面でしたねw



【百鬼Gv】
総16

百鬼のGvでは、人数の関係上私はいつも「ソ・ロ」でしたw
マジ1体vs1PTは鬼でしたw



【りぽびたんでー】
総17

フォリン秘密にて、G「りぽびたんでー」との出会いです
この時に、まごっぺsと氷星sと出会いましたw今でも仲いいですw
その後、アチャをりぽに留学させて頂きました♪



【WIZ整列】
総18

アリアンにて、WIZの大整列がありましたw
たまにあるんですよねwこういうことが…w



【集合写真】
総19

夕日の集合写真!
これが、夕日で撮った最後のSSでした



【OverAge】
総20

めでたく、私はG「OverAge」を立ち上げることになりました!
最初は、不安でしたがいいメンバーにたくさん巡り合えてなんとか成長していきました♪



【Gv初戦】
総22

オバエジのGv初戦のSSです
初戦は、負けてしまいましたが闘う度に力を付けて行けたかと思います!



【解散】
総21

この時は、いつか解散するだろうなwみたいな感じの会話でしたが、まさかこんなに早く解散する時が来るとは思いませんでした(>_<)
私の力不足ですね…
でも、Gを立ち上げたことには後悔していませんし、むしろ今では良かったなと思っています。







以上で終了ですw
長い間見ていただきありがとうございます!

まあそんな感じで1年間やってきました
様々な出会いや別れがある中で、いろいろな経験をさせていただきました!

この経験を元にこれからもRSを続けていく決意を致しました!
引退はもう少し先になりそうですw

しかし、私が所属したGは解散や休止になっていることが多いのですが気のせいでしょうか?w
(べ、別に私は疫病神じゃないんだからね!w



といった形で本日はお別れいたしますw
私の今後は白紙ですが、インできる時はしてLv上げてお金貯めて
Gvしたくなった時は移籍するといった感じです!

では、サヨナラ(* ^ー゚)ノバイバイ
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

故・秋刀魚s : 2011/10/21 (金) 21:39:18

いつの間にかオバエジ解散してたのね・・・。。引退したけどブログだけちょくちょくみてるよー がんば~ノ
あと、ブログ閉じちゃったからリンク消しといていいよw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


