スポンサーサイト


解散

こんにちは(・∀・)ニヤニヤ

夜勤行きすぎて夜の方が居心地がよくなってしまったマクです\(^o^)/




もう既に多くの方が知っていると思いますが、
「OverAge」は10/2を持ちまして解散いたしました!

私も社会人ということでイン率が減り、GMを続けて行ける状況ではなくなったため、
今回のような決断を下しました。

今までGを支えてきてくれた方々にはとても感謝しておりますm(_ _)m
またどこかで会ったら声をかけていただきたいと思います☆

ちなみに、私はもうしばらくはオバエジにいるつもりですが、
後日Gメンと共に旅立つ予定です!



忙しい身ですが、RSもブログの方も少しずつやって行けたらと思ってます♪


では、次回更新も近々しますのでヨロシク~( ´∀`)/~~
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

ゆかちょ : 2011/10/08 (土) 21:25:27

マクs社会人だったんだね!( ´_ゝ`)←

引退なんて悲しいこと言わないでください!w

そしてこのブログの黒と赤の感じがすごく気に入ってます。

これからもお仕事などなど頑張ってください!

応援してます!(・∀・)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


