スポンサーサイト


1周年☆

こんばんわ^^

3連休でウハウハなマクですw
今日は一応更新日?なので約束通り更新いたしますw



えー、タイトルの通りRSをやり始めてから丸1年が経ちました!
早いものですねw1年やったという実感はあまりないですw
これからも続けていくつもりです♪皆さんヨロシク~☆







では、まずは応援耳から載せていきます!

応援耳4

夕日のゆかちょさんから耳を頂きました!
ちょっといじってあげるぐらいがいい感じです←笑







続きまして、Gv報告を致します!
ついこの間まで泥沼の7連敗でしたが、ここ最近は2連勝中♪
この調子で勝ち星を重ねていきたいです。


VS 夢の夕日様

Gv18.png

Gv19.png

夕日様との対戦では、こちらの集まりがよく、向こうの主力が多数欠場していたためこの点差になりました。
今度やる時は是非お互いベストメンバーで対戦したいですね。



VS ED様

Gv20.png

Gv21.png

ED様との対戦では、私の不手際もありGv前に向こうの方々に多大な迷惑をかけてしまいました。
これからは、代理を立てる等をして対策していきたいと思います。
Gvでは、向こうのGMさんがGH落ちということで非常に残念でしたが、是非また対戦をしたいと思います。


両G様対戦ありがとうございました!!!







そういえば、先日サマーロトの結果が出ましたのでブログに載せたいと思います。

ロト1


さてあけますぜ☆















ロト2



\(^o^)/ナンテコッタイ
期待した私がバカだったw
まあ人生こんなもんですよねw







最後にアチャを再び物理に戻すことに決めました!
理由としては、物理に憧れと恋しさを感じ戻すことになりやしたw
まあ他にも、GDでの知識職の辛さとかを考えるとやはり物理なのかなと…w
装備代ないですが、頑張りますww





えー、先程も述べましたが、RS初めて1周年ということで来週のブログはこれまでの1年間を振り返って、
今まで取ったSSを載せて総集編的なものをやって行こうと思います!是非期待していてくださいw




ではでは、そういうことでまた来週~
( ´∀`)/~~
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

冷蔵庫 : 2011/09/18 (日) 16:12:10

3連休でウハウハということは、これだけじゃ終わらないよね^-^

ワクワク

戦場ケ原 : 2011/09/20 (火) 02:14:46

何をしれっと週1の更新を定着させようとしてるの?w
毎日だよね?
ま!
い!
に!
ち!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


