スポンサーサイト


お久しぶりです☆

皆さん(* ^ー゚)ノコンニチハ



久しぶりのブログ更新となってしまいましたが許して下さいw

もうね、今日ブログ書くまで何人の人にブログ更新まだですか?とか夏休みはもう終わってますよ?とか言われてしまいましたww

もう仕事で、疲れ果ててブログ書く気力失ってましたorz





まあまずは応援耳でも載せてみます!

応援耳3

こちらは元桜花のうまい棒様からの応援耳ですw
ブログに載せるの遅くなって申し訳ないw





続きまして、人生初の青再構成なんてものをやってみましたw

装備10

まあ一応これは成功したのかな?w凄く微妙な感じですがw
これからは金に余裕があれば増幅もしてこの靴を育てていこうと思います!





最後にGvの方ですが、うん…

現在泥沼の6連敗中ですw

まあ連敗していること自体は問題ないのですが、どうも雨やら悪魔やらにやられ過ぎてる気がします!

うちにも雨と悪魔さんはおりますが、毎回参加ではないみたいなので無禁の時は結構きつかったりw

万病を完備してそこら辺はやっていくしかしばらくはないようですね!



では、毎週土日には更新するように心がけますので、
これからもマクブログを宜しくお願いします!

(つ∀-)オヤスミー



G「OverAge」では、イン率○・Gv好きな方Lv不問で全職募集中です♪(特に、ネク魔様)
Gv週4(火・水・金・日)、GD(B2~6)、留学歓迎、攻速4%、縁故地(古都・ブレン・バリアート)
その他詳細気軽に、コメント・耳お待ちしております☆
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


