

お初です

この度新ブログを開設致しましたマクシームですw

まだまだレッドストーンにせよブログにせよわからないことだらけですが、これから少しずつ良くして行けたらと思っております♪



とりあえずまずは自己紹介と行きますかw

メイン:マクシーム(WIZ)
サブ:ブラック・レイ(アチャ)
   ✝フォルラン✝(シフ)
   白屍(テイマ)


ですwみんな雑魚いですが、結構気にいってるキャラ^q^



あと一応G「OverAge」のGMも務めております (。・x・)ゝ


紋章



とりあえず初回はこの辺で失礼致します(* ^ー゚)ノバイバイ
またちょくちょく更新しますー

この記事へのコメント:

冷蔵庫 : 2011/07/30 (土) 21:33:35

コメントきたぜええええええええ!!!!


リンク追加ありがと・。・

戦場ケ原 : 2011/07/31 (日) 00:46:31

ブログ開設おめでと~
更新楽しみにしてます^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


