

Good mornning everyone

おはようございます!

久々登場のマクです!

今更何をって?いやいやそんなこと言わんといてくださいよ(・∀・;)

昨日で仕事納めで今日から正月休みなので、

今年お世話になった皆さんに最後の挨拶をとw



RSは引退してしまったわけですが、

引退の大きな理由は仕事ですかね。

実は12月の時に、私に某現場のリーダーをやれという話が来たため、

それに没頭したかったのです。

入社1年目にこういう話をもらえたのは大変光栄なことなのですが、

私自信やっていけるか不安もあり、

先輩たちの指導を仰ぎながら少しずつではありますが、

仕事に喰らい付いている感じです。

そこの現場の職員は皆良い人たちなので、

気持ちよく仕事ができております。

なんやかんや充実した日々を送れているような気がします!

RSの方は今日久々にインしてみましたが、

なんと2人の方から早速耳を頂きましたw

しかしいざ復帰というのはどうも無理なので、

たまにチャットストーンとして登場するぐらいがちょうどいいのかもしれません。

RSには、ほんとに助けてもらいました。

まだ入社して間もない時、

会社や社会に慣れずに苦労していた私ですが、

RSで、いろいろな人たちと触れ合うことで、

(表現が正しいかわからないけど)1日1日を凌いできていました。

でも今は頑張ろうと思えることも見つかってきたので、

それに向かって進んでいきたいと思います。

人生は1度きり、若い時にいろいろ攻めて行かなアカン!



この日記も、リアルネタにしてくださいと言わんばかりの人たちがいるので、

暇は時は、近況をブログの方に載せていこうと思います。

では、今年は大変お世話になりました!

また来年もインした時は声かけてください。

よいお年を~♪



P.S. 誰かクエダブ欲しい奴はおらんか?笑

アップデ…そして…

お疲れ様です。





今月アップデだそうで、チラッとのぞいてみました。
今まで以上に大きく変化したような気がします。

(植木鉢とか練成とかようわかりませんなwもうついて行けないです…w)



特にキャラのグラ変とか今までにない斬新な考えだったと思われます。
それでモチベーションというかそういうのが上がったのでしょうか、いつもよりもインしてる人が増えてる気がします。

















そんな中ですが、私はレッドストーンを引退することを決意しました


いつも突然変な事を言ってる私ですが、今回は結構マジな話であります。



理由としましては、改めて自分を見つめ直すというか仕事にせよ、プライベートにせよ、
どこか自分に甘えてた部分があったので、今この時期にしっかりと自分自身の将来のために頑張ろうと思いました。
私もまだ若いですし、若いうちしかできないこともあるので、後悔だけはしないようにしたいと思います!





振り返ってみれば、RSを始めたのが、5年前…
今は亡き、路上アジトの廃人狩りが私の一番の思い出だったり…w

そして時は流れ、去年の9月に私はRSに復帰しました
RSに復帰して1年と2ヶ月…
様々な出会いや別れがある中、腐らず一生懸命ここまで走り抜けたと自分では思っております

G「OverAge」を立ち上げ、立ち上げ当初のメンバには相当迷惑をかけたが、
それでも、「闘える」ように成長させてくれたのもその当時のメンバでした

今は解散してみんなバラバラになってしまったが、
その時に過ごした日々は今でも鮮明に思えています。




最後ぐらいはしっかりとした形で辞めようと思いましたがもう限界でしたw













あと、今だから言える!クソゲーだとか言ってたけど、RSは最高のゲームだよ!!!笑







みんな今までありがとう!!いろんな人に出会え、仲良くなれたことに感謝しております!

レッドストーンは、まだまだ続くと思うので、最後まで走り抜けちゃってくださいb





そして、またいつかインしたら絡んでください!





サヨナラは言わないぜ~あばよ~☆

最近の状況

こんにちは∠( ゚д゚)/



全然ブログ更新がされておらず、マクどうしたんだろうという方もいると思うので、
今日は現在の状況をサラッと説明していきます!笑







とりあえず、応援耳から行きたいと思います!

応援耳5

サンクロットさんから応援耳頂きました~☆
もちろんこれは全然ブログ更新されていなかったので、結構前のです(ぁ

それでも、ブログを見てくれてる人もいるので感謝しております!
これからは応援耳が来たらすぐ載せるように努力いていきます・。・b

あと、サンクロットさんのブログもリンクしておきましたので、皆さん見てあげてください(・∀・)ニヤニヤ





OverAgeを解散した後、Gメンの何人かでG「未知の指」さんに移動しました!

未知の指

未知さんでは、Gvに2,3回参加致しましたが、とてもPTが安定しており、少ない人数でも確実に点を取り、
失点を抑えるといったことができていて凄いと思いました!
自分もwizとしてniwasikiさんのような安定した立ち回りが出来るように頑張ります!
軟い人がいなかったので結構自分が狙われてましたw(ぁ





続きまして、他のキャラたちはどうなったかというと…

・テイマがOverAgeに残留w
・アチャとシーフが、夕日に戻りました!


夕日

自分が夕日に戻ったら、越後sも戻ってきていました~
またしばらく古巣でのんびりと過ごそうと考えています!





と、いいつつも…
早くもアチャは離脱してG「エターナルディスティニー」さんでお世話になっております。

今度SSとって載せておきます~





最後にwizなんですが、GD留学ということで新たにG「BOYS&GIRLS」さんでしばらくお世話になることになりました!

ここでしっかりとLvを上げて、頑張っていく決意を致しました!

BG.png

B&Gさんでは、GDB4がとても盛んで、スカイプなんかにも参加させていただくことになりました~☆
皆さんよろしくお願いします!(・∀・)

B&G所属の、☆ちゃぴ☆さんのブログもリンクに追加しておきましたので、これから要チェックしていきたいと思います 。・゚・(ノ∀`)・゚・。





以上な形でサラッと説明終わりましたが、いろいろお解りになれたかと思います!
え?文章短いよ?とか次のブログ更新いつですか?の質問は残念ながらお受けすることはできませんのでご了承をwww

では、また機会があればブログ更新しますので、RS内で見かけたらどんどん話しかけてくださいb

(* ^ー゚)ノバイバイ

総集編

おはようございます!

連勤の疲れにより、ついにダウンしてしまったマクです\(^o^)/



最近は仕事が忙しくて全然インできていませんが、
少しずつインできるように頑張ります♪


本日は前々から予告していたように総集編をやりたいと思います。
結構自己満な感じですが、見てくれればと思いますw
あと結構適当に取ったSSなので、あれがないこれがないというのは勘弁でおねですw







【黒エルフ】
総1

RSをやり始めたのがちょうど1年前!その頃の記念すべき1枚目の写真がこれですw
最初に入れてもらったGが夕日でした。それ以来ほとんど夕日にお世話になっていますw
ちなみにこの写真は、当時何も知らなかった私が、「黒エルフうまいよ」と言われて突っ込んで行ったら、
適正外だから帰れと言われてるシーンですwなんとも切ないww



【夢幻との出会い】
総2

RSを初めて少したった時に、百鬼夜行こと夢幻に出会いましたw
そして彼は私を廃人へと導いてくれましたw
この出会いが無ければとっくに私は引退していただろう…



【周作】
総3

今は無き私の剣士ですw
100Lvぐらいで消してしまいましたが…w



【夕日会議】
総4

深夜の夕日会議です
この頃が一番RS楽しかったような…w
ってか、今このメンツでいるの俺とらびsだけな件w



【相思相愛】
総5

アチャをG「相思相愛」に入れてもらいました!
りりぃsのギルドです!



【百鬼夜行】
総6

シフは長年G「百鬼夜行」でお世話になっていました!
夢幻が今も頑張っております!



【天照】
総7

マクの最初の留学先がG「天照」でした!
その時のvs桜花との一戦を2枚続けて貼ります

総8



【love&cheese】
総9

テイマは、G「love&cheese」に入れてもらいました!
またいつかラブチの復活を願っています!



【夢の夕日】
総10

夕日のギルド戦で唯一のSSがありました!
この人数の多さ…さすが夕日ですね



【Japanblue】
総11

マクの次の留学先はG「Japanblue」でした
ここでは、ルヴィネシアsという方がいまして、今でも仲良くさせていただいております♪



【コールバグ】
総12

昔一時期流行った?GHの檻へのコールです
ワンコ5匹というのはなんなんでしょうかねw



【地下水路B4】
総13

ここに999Lvのバンパイアがいるとのことで、
コールバグを利用して挑戦してきましたwってか攻撃当たらないし、即死だったよ(´・ω・`)



【暁】
総14

マクの次の留学先は、G「暁」でした
暁では、滞在期間が短く、Gvにも出れませんでした(>_<)
今思うと悔しいです



【まったりミカン狩り】
総15

アチャの留学先は、G「まったりミカン狩り」でした
結構Gメンとはそれなりに話しましたし、GMさんがとてもいい人でした
ちなみに、写真に写っているWIZは、冷蔵庫ですw
この時が、初対面でしたねw



【百鬼Gv】
総16

百鬼のGvでは、人数の関係上私はいつも「ソ・ロ」でしたw
マジ1体vs1PTは鬼でしたw



【りぽびたんでー】
総17

フォリン秘密にて、G「りぽびたんでー」との出会いです
この時に、まごっぺsと氷星sと出会いましたw今でも仲いいですw
その後、アチャをりぽに留学させて頂きました♪



【WIZ整列】
総18

アリアンにて、WIZの大整列がありましたw
たまにあるんですよねwこういうことが…w



【集合写真】
総19

夕日の集合写真!
これが、夕日で撮った最後のSSでした



【OverAge】
総20

めでたく、私はG「OverAge」を立ち上げることになりました!
最初は、不安でしたがいいメンバーにたくさん巡り合えてなんとか成長していきました♪



【Gv初戦】
総22

オバエジのGv初戦のSSです
初戦は、負けてしまいましたが闘う度に力を付けて行けたかと思います!



【解散】
総21

この時は、いつか解散するだろうなwみたいな感じの会話でしたが、まさかこんなに早く解散する時が来るとは思いませんでした(>_<)
私の力不足ですね…
でも、Gを立ち上げたことには後悔していませんし、むしろ今では良かったなと思っています。







以上で終了ですw
長い間見ていただきありがとうございます!

まあそんな感じで1年間やってきました
様々な出会いや別れがある中で、いろいろな経験をさせていただきました!

この経験を元にこれからもRSを続けていく決意を致しました!
引退はもう少し先になりそうですw

しかし、私が所属したGは解散や休止になっていることが多いのですが気のせいでしょうか?w
(べ、別に私は疫病神じゃないんだからね!w



といった形で本日はお別れいたしますw
私の今後は白紙ですが、インできる時はしてLv上げてお金貯めて
Gvしたくなった時は移籍するといった感じです!

では、サヨナラ(* ^ー゚)ノバイバイ

解散

こんにちは(・∀・)ニヤニヤ

夜勤行きすぎて夜の方が居心地がよくなってしまったマクです\(^o^)/




もう既に多くの方が知っていると思いますが、
「OverAge」は10/2を持ちまして解散いたしました!

私も社会人ということでイン率が減り、GMを続けて行ける状況ではなくなったため、
今回のような決断を下しました。

今までGを支えてきてくれた方々にはとても感謝しておりますm(_ _)m
またどこかで会ったら声をかけていただきたいと思います☆

ちなみに、私はもうしばらくはオバエジにいるつもりですが、
後日Gメンと共に旅立つ予定です!



忙しい身ですが、RSもブログの方も少しずつやって行けたらと思ってます♪


では、次回更新も近々しますのでヨロシク~( ´∀`)/~~

| NEXT>>

